いちばん身近な呑み仲間

名産地"鎌ヶ谷産豊水梨"100%使用の「梨スパークリングワイン」発売!

「梨スパークリングワイン」のリニューアル商品が、2021年10月28日(木)より一般発売になります。 「梨スパークリングワイン」は、千葉県酒類販売のオリジナルブランド"千葉のめぐ実"シリーズより例年発売されている商品です …

ニュース 新商品
wine
  • wine
  • 名産地

「梨スパークリングワイン」のリニューアル商品が、2021年10月28日(木)より一般発売になります。


「梨スパークリングワイン」は、千葉県酒類販売のオリジナルブランド"千葉のめぐ実"シリーズより例年発売されている商品です。

和梨の優しく甘い香り、爽やかな炭酸の刺激、アルコール度数8%の優しい口当たりが特徴。名産地として知られる、千葉県鎌ヶ谷産豊水梨のみを使った、日本国内でも非常に珍しい和梨100%使用のスパークリングワインす。

和梨のほのかで優しい甘みに、豊水梨の特徴である爽やかな酸味が加わった、上品な味わいを楽しめるという「梨スパークリングワイン」。こだわりの1本を堪能してみるのはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

商品概要

容量720ml
価格¥1408[税込]送料別
アルコール度数8%
原材料千葉県鎌ヶ谷産豊水梨100%使用
製造マンズワイン株式会社

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top