TOP / ニュース / 新商品 / 30年以上にわたり愛されてきた冬の定番ビール「サッポロ 冬物語」発売!

サッポロビールから、「サッポロ 冬物語」が、2021年10月12日(火)より、全国にて数量限定で発売されています。

「サッポロ 冬物語」は、日本初の冬季限定ビールとして1988年に発売し、30年以上にわたり多くのお客さんに愛されてきた、冬の定番ビールです。

1988年発売当時の、深みのあるコクとキレの良い後味を再現しているのが特徴。毎年この季節にしか味わえない、ロングセラー商品になっています。

「冬には冬にふさわしいビールを」というコンセプトのもと開発されたという「サッポロ 冬物語」。サッポロビールのこだわりの味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サッポロビールについてはこちら

商品概要

商品名 サッポロ 冬物語
パッケージ 350ml缶、500ml缶
品目 ビール
発売日・地域 2021年10月12日・全国
アルコール分 5.5%
価格 オープン価格
リンク https://www.sapporobeer.jp/fuyumonogatari/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら