TOP / ニュース / キャンペーン / はしご酒でお得!門前仲町「祭酒場 斎藤商店」などで“ハシゴクーポン”ゲット

「祭酒場 斎藤商店」「大衆酒場 深川商店」にて、「Go To商店」と銘打った門前仲町にある両店のご利用でお得なクーポンをゲットできるキャンペーンが開始されます。

自由な外飲みがスタートしたこの時期に、スタートしたというお得なキャンペーン。

「祭酒場 斎藤商店」は、その名の通り店内はいつでもお祭り騒ぎ。焼き鳥やポテトサラダといった居酒屋定番メニューから、ハムとチーズの層が魅力的な「ミルフィーユチーズインハムカツ」、季節の食材を使ったおつまみから、レモン丸ごとすりつぶした「斎藤さんちのレモンサワー」など斎藤商店でしか味わえないメニューも盛り沢山のお店です。

一方「大衆酒場 深川商店」は、深川不動尊の参道沿いに位置する大衆酒場。明るい木目調の外観と昭和レトロな街並みにも馴染む佇まいは、老若男女問わず道行く人々の目に留まります。高温の蒸気で食材本来の味わいを引き立たせる「商店焼き」や、シャーベット状の焼酎を使った「ぶっ込みシリーズ」、100種類から選べる「カスタムフルーツサワー」などの名物サワーな、どこだわりのお料理とドリンクが揃うお店。

今回のキャンペーンは、当日中に2店舗を利用で利用可能。

1店舗目で行ったお店で「お通し無料」チケットを受け取り、そのチケットを持って2店舗で提示することで特典が受けられるのだそう。(お店の混雑状況により、チケットをご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください)

斎藤商店から深川商店にハシゴの際、深川商店1階立ち飲み席を利用の場合は「お通し無料」ではなく「1杯目ハイボール・サワー系100円」クーポンが適用されます。

門前仲町でハシゴ酒をする際に、利用してみてはいかがでしょうか。

斎藤商店の詳細はこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら