TOP / ニュース / 新店情報 / 寿司とサーバーから出す日本酒!スシ酒場「スシとツマミ シチフク」開店

エー・ピーホールディングスから、「スシとツマミ シチフク」が、2021年10月14日(木)よりオープンになります。

「スシとツマミ シチフク」は、自慢の仕入れによる質の高いネタを、あらゆるシーンや用途で楽しめるスシ酒場です。

ネタを最大限に美味しくする特製黒酢のシャリ、目利き人が仕入れた鮮度抜群のネタが活きる、オーソドックスな寿司を楽しめるのが特徴。伝統を踏襲しつつも自由な発想から生まれる「変わり寿司」や、魚愛にあふれた調理人が手掛ける日替わりの鮮魚料理なども取り揃えているそう。

元来蔵元だけが楽しめる出来立ての無濾過・しぼりたての日本酒を、サーバーから出して提供するのも特徴だという「スシとツマミ シチフク」。同店ならではの寿司や、日本酒を味わってみるのはいかがでしょうか?

エー・ピーホールディングスについてはこちら

店舗概要

店名 スシとツマミ シチフク
所在地 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-6-1 新浦安TKビルディング2F
電話 047-305-7025
営業時間 16時~24時(現在は16時~21時)
席数 79席

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら