TOP / ニュース / 新商品 / アップルパイのような新感覚スイーツリキュール「APPO PIE」が販売!

リカー・イノベーションから、「APPO PIE」の一般販売が、2021年11月12日(金)より、お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて開始になります。

「APPO PIE」は、スイーツ感覚で飲めるアップルパイのような新感覚スイーツリキュールです。

シナモンの香りとほのかなバニラエッセンスが引き出している、アップルパイのような味わいが特徴。焼酎にシナモンを漬け込んでいるため、スパイス感をダイレクトに感じることができるのだそう。

甘いバニラの風味とジューシーなリンゴ果汁を加えることで、まるで本物のアップルパイを食べているような感覚を実現しているという「APPO PIE」。アレンジ自由で、温めても、アイスにかけても美味しいという、同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

リカー・イノベーションについてはこちら

商品概要

商品名 「APPO PIE」
アルコール分 7度
内容量 720ml
販売価格 2,190円(税込)
販売開始 2021年11月12日(金)
製造元 喜久水酒造(長野県)
商品詳細 https://kurand.jp/products/appo-pie

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら