TOP / ニュース / 新商品 / ハロウィン柄の首掛け付きの「一ノ蔵 幸せの黄色いすず音」が販売!

一ノ蔵から、ハロウィン柄の首掛け付きの「一ノ蔵 幸せの黄色いすず音」が、期間・数量限定で販売されています。

一ノ蔵が、毎年7月より期間限定で出荷しているスパークリング酒「一ノ蔵 幸せの黄色いすず音」。同商品が現在、期間・数量限定で、ハロウィン柄の首掛けを付けて販売されています。

「一ノ蔵 幸せの黄色いすず音」は、スパークリング日本酒「発泡清酒すず音」に、山形県産の紅花から抽出した色素を加えて造られた美しい黄色のスパークリング酒。鮮やかな黄色いお酒が、黒いボトルから注がれる様が"ハロウィンにピッタリ"な一品になっています。

オバケが楽し気に、パーティを開いている様子を描いた首掛けを付けているという「一ノ蔵 幸せの黄色いすず音」。賑やかな装いとなっている同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

一ノ蔵についてはこちら

商品概要

商品名 一ノ蔵 幸せの黄色いすず音
アルコール分 4.5%
内容量 300ml
税込み希望小売価格 913円
保管方法 要冷蔵(10℃以下)
販売先 日本名門酒会加盟店、宮城県内の酒販店、スーパー、百貨店
リンク https://ichinokura.co.jp/pickup-product/kiirosuzune

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら