TOP / ニュース / 新商品 / 1本から利用できる「お酒の海底熟成サービス 美しき海のワイナリー」開始!

マックスから、「お酒の海底熟成サービス 美しき海のワイナリー」が開始になります。

「お酒の海底熟成サービス 美しき海のワイナリー」は、顧客の選んだお酒を海底に沈め、熟成させるサービスです。

風光明媚な国立公園そばの海底にある貯蔵庫で、好きなお酒を1本から海底熟成できるのが特徴。海の恵みによって変化した味わいや、瓶の風合いを楽しめるのだそう。

海底の波の揺らぎによって、陸上よりも早く熟成が進むと考えられている海底熟成酒。海のロマン溢れる今回のサービスを利用して、自分だけの海底熟成酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら