TOP / ニュース / 新商品 / 「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」が全国で季節限定新発売!

サントリービールから、「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」が、2021年10月26日(火)より、全国で季節限定新発売になります。

「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」は、この冬の「いつもとちょっと気分を変えたいとき」のビールとして楽しめるような商品です。

麦芽100%使用による麦のコクと旨味が、強烈な苦味と融合することで実現した、力強くも柔らかな苦味が特徴。カラメル麦芽の甘香ばしい香りと、厚みのある柑橘系のホップの香りの調和も楽しめる一品になっています。

寒い季節にゆっくり楽しめる、濃厚な味わいのビールだという「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」。個性を活かしながらも、都会的で洗練された味わいと多彩なラインナップが好評だという「東京クラフト」ならではの味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名 「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」
容量 350ml
アルコール度数 7%
発売期日 2021年10月26日(火)
発売地域 全国(期間限定)
品目 ビール
「東京クラフト」ホームページ http://suntory.jp/tokyocraft/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら