TOP / ニュース / 新商品 / 「ココナッツサブレ (みたらし団子味)」が関西エリアで新発売!

日清シスコから、「ココナッツサブレ (みたらし団子味)」が、2021年10月4日(月)より、関西エリアで新発売になります。

「ココナッツサブレ (みたらし団子味)」は、京都が発祥の地とされ、老若男女問わず多くの方に人気の"みたらし団子"をモチーフにした商品です。

「ココナッツサブレ」ならではの美味しさで再現した甘じょっぱい味わいが特徴。味付けには、関西で親しまれている薄口しょうゆを使用し、パッケージも、関西を象徴するイラストを使った明るく賑やかなデザインに仕上げているそう。

日清シスコ創業の地である関西にちなんだ、関西限定の「ココナッツサブレ」だという「ココナッツサブレ (みたらし団子味)」。関西のお酒などと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

日清シスコについてはこちら

商品概要

商品名 「ココナッツサブレ (みたらし団子味)」
内容量 20枚(5枚×4袋)
希望小売価格 ノンプリントプライス
発売日 2021年10月4日(月)
発売地区 関西エリア

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら