TOP / ニュース / 新商品 / "プロの燗"を楽しめる!神亀酒造が監修した酒燗器「かんまかせ」販売

小泉成器から、「かんまかせ」の先行予約販売が、2021年9月25日(土)より、「Makuake」にて開始されています。

「かんまかせ」は、神亀酒造が監修した酒燗器です。

5段階の自動温度設定で、難しい繊細な温度管理も簡単にでき、自宅で簡単に"プロの燗"をつけられるのが特徴。湯煎で全体的にゆっくりと温めることで、味を損なうことなく旨味を引き出すことを実現しているそう。

人肌燗・ぬる燗・上燗・熱燗・ひれ酒を簡単に楽しめるという「かんまかせ」。寒くなってくる、これからの季節にピッタリな同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?

小泉成器についてはこちら

「かんまかせ」について

リンク https://www.makuake.com/project/koizumiseiki02/
掲載期間 2021年9月25日(木)~11月9日(火)

※2021年12月お届け予定。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら