TOP / ニュース / 新商品 / おつまみにピッタリな「味ごのみマヨネーズ風味」が新発売!

ブルボンから、「味ごのみマヨネーズ風味」が、2021年9月28日(火)より新発売になります。

「味ごのみマヨネーズ風味」は、お茶請けやおつまみとして好評のロングセラー商品「味ごのみ」の新商品です。

「味ごのみ」に、マヨネーズ特有のまろやかなコクと柔らかな酸味を加え、素材の旨味、食感を楽しめる一品に仕上げているのが特徴。マヨネーズ風味の米菓、豆菓子とごまいりこの甘めの味わいが連食性を高めるので、おつまみにもぴったりなんだとか!

食べやすい小分けタイプなので、いつでも好きな量を楽しめるという「味ごのみマヨネーズ風味」。ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

ブルボンについてはこちら

商品概要

商品名 味ごのみマヨネーズ風味
内容量 90g
発売日 2021年9月28日(火) 全国発売
販売チャネル(予定) 量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格 オープンプライス
賞味期限 5カ月

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら