TOP / ニュース / キャンペーン / 「亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査」が実施!

亀田製菓から、「亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査」が、2021年9月24日(金)より実施されています。

「亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査」は、発売から55年の伝統を誇る、米菓売上No.1の「亀田の柿の種」について、わさび味・梅しそ味の全国統一品質審査を行うべく実施するキャンペーンです。

同企画は、お客さんが商品を買ってハガキで応募する「買ってハガキで応募!コース」と、Twitterから応募する「誰でもTwitterで応募!コース」の2通りにて、「亀田の柿の種 わさび」と「亀田の柿の種 梅しそ」の食べてみたい味の投票を受け付けるという内容。それぞれのコースにて、抽選で1,010名、合計2,020名に豪華賞品をプレゼントされます。

アテの定番である「柿の種」。好きな方は是非、今回のキャンペーンに参加してみてください!

亀田製菓についてはこちら

「亀田の柿の種 超わさび・超梅しそ 全国統一品質審査」について

リンク https://www.kakitane.jp/2021cp/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら