TOP / ニュース / 新商品 / 焼酎とおつまみ情報が楽しいWEBマガジン「焼酎酒場くろいさ本店」オープン!

大口酒造から、「焼酎酒場くろいさ本店」がオープンしています。

鹿児島県を本拠地とする本格焼酎メーカー大口酒造は、9月6日の大口酒造が制定した「黒の日」「クロイサの日」を記念して、焼酎とおつまみ情報が楽しいWEBマガジン「焼酎酒場くろいさ本店」をオープンしています。

4名のキャラクターが、焼酎やおつまみに関する記事情報(おつまみ情報/レシピ)を中心に、飲食できる店舗情報や、焼酎トリビア、大口酒造の商品案内などを届けているのが特徴。自宅でも、焼酎とおつまみを楽しんでもらえるWEBマガジンで、毎週新しい記事を追加していくそう。

近年の巣ごもりによる、家飲み需要が増加したことを背景に展開しているという「焼酎酒場くろいさ本店」。家飲みの際に是非、利用してみてください!

大口酒造についてはこちら

「焼酎酒場くろいさ本店」について

リンク https://kuroisa.jp/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら