TOP / ニュース / 新商品 / 旬の「生さんま」などの"季節限定メニュー"がスシローに登場!

あきんどスシローから、季節限定メニューが、2021年9月1日(水)より全国のスシローで販売中です。

全国のスシローで、北海道で水揚げされた旬の「生さんま」や、キッチンでひと手間、ふた手間加えた"創作すし"など、食欲の秋にぴったりな季節限定メニューが販売になります。

「生さんま」は、鮮度の良いものを厳選し、鮮度・旨みを逃さないように、水揚げ後すぐに加工しているのが特徴。"創作すし"には、鮮度抜群のさんまを店内で漬けにし、提供直前に炙り、店内でカットして仕込む香味野菜(かいわれ、玉ねぎ、みょうが)と組み合わせた「漬けさんまの炙り 香味野菜のせ」などがラインナップしているそう。

ビールや日本酒と一緒に、秋限定のメニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら