TOP / ニュース / 新商品 / 酒蔵に眠る日本酒をスペシャルブレンド!「キャンプ専用日本酒」発売

カルモアと桑原酒場から、「キャンプ専用日本酒」が、2021年8月27日(金)より、クラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」で発売されています。

カルモアと桑原酒場から、コロナ禍で酒蔵に眠る日本酒をスペシャルブレンドした「キャンプ専用日本酒」が期間限定で発売されています。

常温保管でも風味を損なわない"そのまま飲んでも温めても美味しい"キャンプに適した日本酒なのが特徴。雄大な自然の中で自然そのものの味わいを楽しめるように、あえて濾過をしていない、お米本来の旨味とコクが詰まった黄金色の日本酒です。

清流日本一に輝いた仕込み水を使用した純米酒だという「キャンプ専用日本酒」。キャンプが趣味の方は是非、利用してみてください!

「CAMPFIRE」についてはこちら

クラウドファンディングについて

リンク https://camp-fire.jp/projects/view/470336

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら