TOP / ニュース / 新商品 / 秋冬にピッタリな「金麦〈濃いめのひととき〉」が季節限定新発売!

サントリービールから、「金麦〈濃いめのひととき〉」が、2021年9月28日(火)より、全国で季節限定新発売になります。

「金麦〈濃いめのひととき〉」は、「秋冬にはコクのあるしっかりとした味わいを楽しみたい」というお客さんの声に応える季節限定商品です。

「金麦」こだわりの素材である「贅沢麦芽」により、深いコクを実現しているのが特徴。また「金麦」と比べて1.3倍の「旨味麦芽」を使用するとともに、ミュンヒナー麦芽を一部使用することで"濃いめでまろやかな味わい"も実現しているのだそう。

アルコール度数は6%なので、しっかりとした味の厚みも楽しめるという「金麦〈濃いめのひととき〉」。季節限定の味わいを堪能してみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名 「金麦〈濃いめのひととき〉」
容量 350ml / 500ml
アルコール度数 6%
発売期日 2021年9月28日(火)
発売地域 全国(期間限定)
品目 リキュール(発泡性)②
「金麦」ホームページ https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら