TOP / ニュース / 新商品 / 「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」が新発売!

サントリーワインインターナショナルから、「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」が、2021年10月12日(火)より、全国で期間限定新発売になります。

「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」は、国内で流通している全てのワインの中で売上容量No.1だという"酸化防止剤無添加"ブランドから、新発売となる商品です。

オレンジ果汁による爽やかな甘みに、優しく広がる生姜の風味が調和した、バランスの良い味わいが特徴。寒い季節に温かい飲み物でゆっくりくつろぎたいという、冬ならではのお客さんの声に応える一品になっています。

食の安全・安心への関心が高まる中、日常的に楽しめるワインとして人気だという"酸化防止剤無添加"ブランドならではのホットワインを味わってみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名 「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」
色/タイプ 赤/ミディアムボディ
容量 720ml
アルコール度数 10%
希望小売価格 オープン価格
発売期日 2021年10月12日(火)
発売地域 全国(期間限定)
品目 果実酒
「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」ホームページ http://suntory.jp/MUTENKA/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら