TOP / ニュース / 新商品 / 京都発のクラフトコーラ「KAME COLA」の共同開発プロジェクトが開始!

from TRから、「KAME COLA」の共同開発プロジェクトが開始になります。

「KAME COLA」は、「コーラが苦⼿な人でも楽しめるクラフトコーラを作ること」をスタート地点に、平塚知里さん(同志社⼤学在学中)が生み出した京都発のクラフトコーラです。

コーラが苦⼿な人から、スパイスの刺激を楽しみたい人まで幅広い層の⽅に楽しんでもらえるよう、無添加&ノンカフェインの10種類のスパイスをブレンドし、京都らしい⼭椒の⾵味の⾹る1杯に仕上げているのが特徴。一口飲んだだけで京都を感じられるフレーバーを目指した、京都の素材にこだわった京レモンやお茶、ニッキなどを取り⼊れたクラフトコーラも試作しているそう。

お酒の割り材としても活躍するであろう「KAME COLA」。コークハイなどが好きな方は是非、今後も同プロジェクトに注目してみてください!

from TRについてはこちら

「KAME COLA」について

リンク https://www.instagram.com/kame_craftcola/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら