TOP / ニュース / 新商品 / 「ハードセルツァー」を取り入れたレモンサワー「PULEMO」が発売!

MOON-Xから、「PULEMO(ピュレモ)」が発売になります。

「PULEMO」は、総合アルコールブランド「CRAFTX」に新たに加わったレモンサワー。「ハードセルツァー」をレモンサワーとして日本で初めて取り入れた一品です。

レモンとハーブの華やかな清涼感が特徴。味の土台となるレモンは、瀬戸内産でノーワックス(防腐剤不使用)のものを厳選し、芳醇な香りを放つ果汁を贅沢に投入しているのだそう。

すっきりとした飲み口で、レモンやボタニカルな香りと味わいをダイレクトに楽しめるという「PULEMO」。食中の口直しや食前食後の気分転換に最適だという、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?

MOON-Xについてはこちら

製品概要

製品名 PULEMO
品目 リキュール(発泡性)
容量 355ml
アルコール度数 5%
原材料 スピリッツ(国内製造)、レモン果汁、果糖/炭酸
販売ページ CRAFTX公式サイト:https://www.craft-x-beer.com/pages/pulemo

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら