TOP / ニュース / 新商品 / 画期的デザインの日本酒ボトル缶「HITOMAKU」の一般販売が開始!

SakeBottlersから、「HITOMAKU」の一般販売が、2021年7月5日(月)より、公式サイトにて、毎週数量限定で実施されています。

「HITOMAKU」は、アウトドア、家のみ需要へ向けた画期的デザインの日本酒ボトル缶です。

日本酒ラベルの概念を覆すビジュアル、手に取りやすく持っているだけで映えるデザインが特徴。持ち運びしやすい蓋付きの180mlのアルミ缶なので、手軽にスタイルよく、アウトドアや家飲みで利用できそうです。

低アルコールの日本酒でありつつも、しっかりとした味わいがあり、和食に限らず様々な料理にフィットするという「HITOMAKU」。CO2削減やリサイクルに貢献する、環境に優しいアルミ缶を使用しているという同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

SakeBottlersについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら