TOP / ニュース / キャンペーン / 【読者プレゼント】アンケートに回答してジャパニーズクラフトジン「赤鳥居」をゲット!

いつもnomoooをご覧いただきましてありがとうございます。

今回nomoooでは、読者の皆様を対象としたアンケートを実施することになりました。 アンケート内容は、日頃のお酒に関する簡単なもの!

アンケートの回答結果は、今後のnomooo内の記事やコンテン ツ開発の参考にさせていただきたいと考えています。

今回はご回答いただいた方の中から抽選で3名様に、佐賀の名酒蔵である光武酒造場のクラフトジン「赤鳥居」をプレゼントいたします。

ジャパニーズクラフトジン「赤鳥居」について

杉の木や日本茶など5種類の原料を使用した“日本らしい”クラフトジン

今回プレゼントする「赤鳥居」は、日本特有のボタニカルをを使用したクラフトジン。

ジュニパーベリー・杉の木・柑橘類など5種類の原料を使用し、爽やかな柑橘の香りとほのかに感じる杉の香りを楽しめるのが特徴です。また、原料となる水には多良岳山系の天然水を使用。大自然に恵まれ長年かけて地下水に浄化された伏流水は円やかで美味しく、赤鳥居の味わいにはかかせない素材の一つとなっています。

ネーミングの「赤鳥居」は、祐徳稲荷神社の参道の「一の鳥居」として1933年に光武酒造場がある佐賀県鹿島市に造られた町のシンボル。老朽化の為、2007年に惜しまれつつも解体となり現在はありませんが、今でも赤鳥居の愛称で多くの人々の心にその姿を残し後世に語り継がれているのだそう。

佐賀の伝統に根づいたジャパニーズクラフトジン、ぜひゲットしてみてください!

「赤鳥居」の詳細はこちら。

プレゼント応募方法

以下のURLリンク先にある、アンケートフォームにご回答いただくことで応募となります。

所要時間は5分程度となっておりますので、アンケートご回答へのご協力ぜひともよろしくお願いいたします!

アンケート応募フォームはこちら。