いちばん身近な呑み仲間

父の日ギフト「倭蔵」!奈良の地酒と手作りさつま揚げのセットが販売

魚万商店から、父の日ギフト「倭蔵」が、インターネット通販限定で販売されています。 父の日ギフト「倭蔵」は、毎年好評の「父の日ギフト」2021年版として販売している、奈良の地酒と手作りさつま揚げのコラボセットです。 清酒発 …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 父の日ギフト「倭蔵」!奈良の地酒と手作りさつま揚げのセットが販売

魚万商店から、父の日ギフト「倭蔵」が、インターネット通販限定で販売されています。


父の日ギフト「倭蔵」は、毎年好評の「父の日ギフト」2021年版として販売している、奈良の地酒と手作りさつま揚げのコラボセットです。

清酒発祥の地として知られる奈良県の地酒(21種類のうち好きな1本)と、老舗店が作る味わい豊かな7種類の手作りさつま揚げを詰め合わせているのが特徴。約30ある奈良県内の酒蔵から厳選した地酒は、「春鹿」「梅乃宿」などの定番から「風の森」「篠峯」などの新しいブランドまで、日本酒ファンからの人気も高い、美味で個性的な銘柄ばかりがセレクトされています。

今年で創業120年を迎える魚万商店のさつま揚げと共に、日本酒を楽しめるという父の日ギフト「倭蔵」。熟練の職人が一つ一つ練り、かたどり、揚げた保存料不使用のさつま揚げと、好みの奈良の地酒を堪能してみるのはいかがでしょうか?

魚万商店についてはこちら

父の日ギフト「倭蔵」概要

内容・選べる奈良の地酒(1本)
・真空パック入りさつま揚げ 10個(生姜天 2個/ピリ辛天 2個/磯部揚げ 2個/タコ棒 1個/ササガキ天 1個/黒ごまレンコン 1個/枝豆天 1個)
・オリジナル絵言葉ポストカード
価格3,315円(税込)~
※お酒の銘柄によってセット価格は異なる。
リンクhttp://www.uoman.jp/?mode=f16
《nomoooニュース》

特集

page top