いちばん身近な呑み仲間

お酒をもっと楽しむコミュニティー!「&nomooo」開設&メンバー募集中

いつもnomoooをご覧いただきましてありがとうございます。 今回nomoooにて、お酒好きの人をつなげるコミュニティ「&nomooo」を開設することになりました。 「&nomooo」は、日本最大級のお酒 … Continued

ニュース キャンペーン
A,Group,Of,Friends,Cheered,The,Beer,And,Laughed,Happily
  • A,Group,Of,Friends,Cheered,The,Beer,And,Laughed,Happily
  • お酒をもっと楽しむコミュニティー!「&nomooo」開設&メンバー募集中
  • お酒をもっと楽しむコミュニティー!「&nomooo」開設&メンバー募集中

いつもnomoooをご覧いただきましてありがとうございます。

今回nomoooにて、お酒好きの人をつなげるコミュニティ「&nomooo」を開設することになりました。

「&nomooo」は、日本最大級のお酒総合メディア「nomooo」を通じて一緒にお酒を楽しむためのコミュニティー。

&nomoooに登録することで、発売前商品のお試しサンプリングがもらえたり、限定イベントに参加できるなど、お酒に関する様々な特典をご用意しています。

&nomoooに参加する5つのメリット


1:新商品、サンプリング提供

お酒やおつまみなど、発売前の新商品をサンプリングとしてご提供!話題の商品を無料でお試しいただけます。

2:レセプションへご案内

オープン前の新店舗のレセプションにご招待!注目のお店や、これから話題になりそうなお店の料理やお酒を一足先に堪能することができます。

3:座談会へ招待

お酒にまつわる座談会等のイベントに、優先的にご招待!お酒好きの人と繋がったり、編集部のメンバーと交流ができます。

4:限定イベントへ招待

「&nomooo」メンバー限定で開催するリアルイベントにご招待。時期やシーズンごとに変わるイベント内容で、年間を通じてお酒を楽しみましょう!※開催は不定期となります。

5:お仕事のご依頼

企業様からのPR案件等、nomooo内での記事作成等に関わるインタビューやレシピ作成、モデル出演などのお仕事のご依頼をさせていただくこともございます。※希望者のみ


ここにくれば、お酒のトレンドや最新情報を得られながら、より一層お酒を楽しむことができる。&nomoooはそんなコミュニティーを目指しています。

「お酒が大好き」「SNSやブログが好きで普段から情報発信をしている」「食べ歩きや飲み歩きが好き」「写真を取るのが好き」といった人におすすめ!

参加に関して必要な資格は「20歳以上であること」「SNS(Twitter&Instagram)をやっている」という2つと、お酒が大好きということのみ!今後は季節や時期に応じて、オンライン・オフライン問わず様々なイベントを計画しています。

お酒大好きな皆様の「&nomooo」へのご参加、お待ちしております!

詳しくはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top