TOP / ニュース / 新商品 / 「ともだちはくまのはちみつのお酒」!人気キャラのオリジナルラベル登場

リカー・イノベーションから、「ともだちはくまのはちみつのお酒」が、2021年4月30日(金)~5月31日(月)の期間、お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」で販売になります。

「ともだちはくまのはちみつのお酒」は、若い女性を中心に人気急上昇中のキャラクター「ともだちはくま」と「KURAND」がコラボした、オリジナルラベルのお酒です。

「ともだちはくま」の好物である蜂蜜を使用。栃木県大田原市のオーガニックな酒造りにこだわった酒蔵が手がけた、無添加・無着色の優しいハニーテイストが特徴。一口飲めば、蜂蜜のコクのある甘みと、日本酒の吟醸香を思わせる爽やかな香りが、まろやかに広がってゆくとのことです。

そのまま飲むのはもちろん、アイスクリームやかき氷にシロップの代わりにかけるのも良いという「ともだちはくまのはちみつのお酒」。今回、「ともだちはくまのはちみつのお酒」を購入された方には、購入特典として「ともだちはくまのはちみつのお酒」のラベルイラストと同じデザインの限定グラスも付けるとのことなので、気になる方は是非、利用してみてください!

リカー・イノベーションについてはこちら

商品概要

商品名 「ともだちはくまのはちみつのお酒」
販売期間 2021年4月30日(金)17:00~2021年5月31日(月)17:00
発送開始 6月下旬より順次発送予定
小売販売価格 4,500円(税込)
購入特典 ともだちはくまオリジナルグラス
キャンペーン詳細 https://kurand.jp/products/tomodachihakuma