いちばん身近な呑み仲間

"夏の味"の「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」発売!

サントリービールから、"夏の味"の「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」が、2021年5月製造分より順次発売になります。 麦のうまみにこだわった"幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル"をコンセプト …

ニュース 新商品
suntory
  • suntory

サントリービールから、"夏の味"の「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ザ・ラガー〉」が、2021年5月製造分より順次発売になります。


麦のうまみにこだわった"幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル"をコンセプトとしているという「金麦」。同ブランドは今年も"四季の金麦"を3種で展開し、"日々の食卓の中でのささやかな贅沢"をテーマに、季節の旬の食材や料理と合わせて楽しむ提案を強化していくのだそう。

今回新発売する"夏の味"は、「金麦」の麦のうまみと澄んだ後味、「金麦〈糖質75%オフ〉」の麦のうまみとすっきりとした後味、「金麦〈ザ・ラガー〉」の飲みごたえと心地良い後味を、それぞれ夏らしく爽やかな味わいに仕立てているのが特徴。季節で味が変わる「金麦」ならではの"夏の味"を楽しめそう。

夏の料理と共に、夏の「金麦」を味わってみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名➀「金麦」
➁「金麦〈糖質75%オフ〉」
➂「金麦〈ザ・ラガー〉」
容量350ml / 500ml
アルコール度数➀5%
➁4%
➂6%
発売期日2021年5月製造分から順次
発売地域全国
品目リキュール(発泡性)①
「金麦」ホームページhttp://suntory.jp/KINMUGI/
《nomoooニュース》

特集

page top