いちばん身近な呑み仲間

ワイナリー「ドメーヌ・ボー」の初ヴィンテージのワイン6種が全国発売!

トレボーから、6種のワインが、2021年3月31日(水)よりリリースになります。 2017年11月に、富山県南砺市立野原地区にてワイナリー「ドメーヌ・ボー」を設立したトレボーから今回、初ヴィンテージのワイン6種が全国で発 …

ニュース 新商品
wine
  • wine
  • ワイナリー「ドメーヌ・ボー」の初ヴィンテージのワイン6種が全国発売!

トレボーから、6種のワインが、2021年3月31日(水)よりリリースになります。


2017年11月に、富山県南砺市立野原地区にてワイナリー「ドメーヌ・ボー」を設立したトレボーから今回、初ヴィンテージのワイン6種が全国で発売になります。

中でも、黒ブドウから白ワインを造る珍しい醸造方法の「Henshin(ヘンシン)」は注目の1本。また、春に相応しい薄っすらと桜色のワインは、ピノ・ノワール100%でシャンパーニュの製造方法も取り入れ、プロヴァンスのロゼワインを彷彿させる輪郭のある綺麗な仕上がりにするなど、各ワインにこだわりを持っているのだそう。

販売数は500本限定。立野原地域の冷涼な気候を活かした、優雅でバランスの良い美しい味わいのワイン造りを目指しているという、トレボーならではのワインを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

トレボーについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top