TOP / ニュース / 新商品 / コスパ最強のA5ランクの国産黒毛和牛に特化!手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」オープン

「西木屋町 肉しん」が、2021年3月20日(土)よりオープンしました。

お店は高瀬川沿いに面しており、展開から桜を見ながら焼肉ができるのはもちろん、川面のテラス席では完全お花見状態で焼肉を楽しめるという「西木屋町 肉しん」。ライトアップされた満開の桜を見ながら、美味しいお肉が食べられます。

名物は、1頭からわずかにしか取れない希少部位「タン元」にタンの美味しさを最大に引き出した味付けを施したネギを挟み込んだ「ネギ塩タン」。

また、A5ランクの国産黒毛和牛に特化していることでカルビ(699円)やロース(999円)も高コスパで食べられる上に、焼肉のお供になるご飯も、毎月厳選された国産のブランド米を土鍋で炊き上げているほどこだわっているのだそう。

ロケーションも抜群な焼肉店で、お酒とお肉を堪能してみては?

運営元の株式会社インデンスタイルの公式ページはこちら。

店舗概要

店名 西木屋町 肉しん
住所 〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
電話番号 075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
営業時間 11時00分~23時00分(営業時短要請中の期間は21時閉店となります)