TOP / ニュース / 新商品 / お酒に合う缶詰も分かる!「おとなが愉しむ すごい缶詰の世界」発売

ぴあから、「おとなが愉しむ すごい缶詰の世界」が、2021年1月19日(火)より、セブン‐イレブン一部店頭およびセブンネットショッピングで発売されています。

「おとなが愉しむ すごい缶詰の世界」は、肉、魚、惣菜、スイーツなど、多種多様な缶詰を紹介しているムック本。思わず"カン動"してしまうような、本格的な旨みがギュッと詰まったものばかりを集めている1冊です。

例えば、缶詰の魅力を多くの人に伝えたいと日々取材活動を続け、現在までに世界50カ国を取材、数千缶を味わっているという缶詰博士"黒川勇人"さん監修の特集を記載。博士が厳選した30缶を5つのジャンルに分けて紹介しています。

また、ビールを筆頭にワインやハイボールなど、お酒のジャンル別に、編集部が選んだ"この組み合わせが最強!"な缶詰を知ることもできるという「おとなが愉しむ すごい缶詰の世界」。他にも、お酒好きに有益な情報が載っているであろう、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?

ぴあについてはこちら

出版概要

タイトル おとなが愉しむ すごい缶詰の世界
発行・発売 ぴあ株式会社
発売日 2021年1月19日(火)
定価 本体830円+税
判型 A4判 80ページ 中綴じ
その他 セブン‐イレブン、セブンネットショッピングにて販売
※取り扱いの無い店舗あり。品切れの場合あり。
セブンネットショッピングURLhttps://7net.omni7.jp/detail/1107161021
ぴあURLhttps://www.piabooks.com/kanzume