いちばん身近な呑み仲間

ねぎの切り方までこだわった期間限定の新作「新・九条ねぎマヨ」発売!

「新・九条ねぎマヨ」が、2021年1月18日(月)より全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で発売になります。 毎年大人気だという築地銀だこのメニュー「九条ねぎマヨ」。今年は、同メニューが期間限定の新作「新・九条ねぎマヨ」と …

ニュース 新商品
gindako
  • gindako
  • ねぎの切り方までこだわった期間限定の新作「新・九条ねぎマヨ」発売!

「新・九条ねぎマヨ」が、2021年1月18日(月)より全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で発売になります。


毎年大人気だという築地銀だこのメニュー「九条ねぎマヨ」。今年は、同メニューが期間限定の新作「新・九条ねぎマヨ」として発売になります。

今までの「九条ねぎマヨ」との最大の違いは、ねぎの切り方を「斜め切り」にしていること。これにより、辛味と甘味のバランスが調和された、風味豊かな味わいを実現しているのだそう。

また、"焼きあごだし粉"と"イカ天かす"の、香ばしく深いコクと濃厚な味わいを組み合わせているのもポイント。"九条ねぎ"のシャキシャキ食感と香りが引き立つ、こだわりの逸品に仕上げているのだとか!

ねぎの切り方に着目した「新・九条ねぎマヨ」を、ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

ホットランドについてはこちら

商品概要

商品名「新・九条ねぎマヨ」
価格1舟8個入り 630円(税別)
発売日2021年1月18日(月)
販売店舗全国の築地銀だこにて販売(一部店舗を除く)
リンクhttps://www.gindaco.com/
《nomoooニュース》

特集

page top