いちばん身近な呑み仲間

"Go To 超スシロー PROJECT"の第三弾「てんこ盛り祭」が期間限定開催!

「てんこ盛り祭」が、2021年1月6日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催中です。 「てんこ盛り祭」は、「Go To 超スシロー PROJECT」の第三弾として展開する、豪華ネタをふんだんに盛り付けた寿司や、大切 …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi

「てんこ盛り祭」が、2021年1月6日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催中です。


「てんこ盛り祭」は、「Go To 超スシロー PROJECT」の第三弾として展開する、豪華ネタをふんだんに盛り付けた寿司や、大切りネタを集めた新春名物の企画です。

これまでの「てんこ盛り祭」の中で、最大規模となる数の商品を用意しているのが特徴で、目玉商品には、人気ネタであるまぐろのたたき身、かに、ジャンボとろサーモン、いくらの4つのネタを"これでもか!"というほど盛りつけた、食べ応え抜群の創作すし「海鮮爆盛りマウンテン」がラインナップ。

また、通常の約1.5倍の大切りにし、頬張った途端にサーモンの甘みと旨みが口いっぱいに広がる「大切りサーモン」や、丸ずわい蟹の身をたっぷりのせ、濃厚な旨みのあるかにみそをトッピングした「丸ずわい蟹てんこ盛り」、脂のり抜群で身が引き締まった旬の国産ぶりを使用した「大切り寒ぶり」なども楽しめる内容になっています。

他にも、ぶりの中でも特に脂のりが良い腹の部分を使用した「大切りぶりとろ」、鮮度抜群の身の弾力と旨みを味わえるスシローの真鯛を大胆に大切りにした「大切り真鯛」など、スシローならではの商品が揃っているという「てんこ盛り祭」。

ビールや日本酒などと一緒に、その味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top