TOP / ニュース / 新商品 / 「北の味紀行と地酒 北海道」にて1時間スタンダード飲み放題付きの晩酌定食「5つの小プラン」販売!

レインズインターナショナル/CWカンパニーから、「5つの小プラン」が、横浜スカイビル店を除く「北の味紀行と地酒 北海道」全店で提供になります。

「北の味紀行と地酒 北海道」は、行政要請に対応した食事の楽しみ方提案として「5つの小プラン」が提供されます。

"5つの小"とは、「少人数」「小一時間」「小声」「小皿」「小まめ」のこと。「5つの小プラン」は、これらに対応した1時間スタンダード飲み放題付きの晩酌定食であり、価格は1,990円(税抜)で、"本日のおかず(メイン)+小鉢4品+ごはん+みそ汁"を楽しめるそう。

北海道食材を積極的に使用し、お客さんへ食材の美味しさ、品質の良さを伝えるお店として、北海道から「北海道愛食大使」として認定されているという「北の味紀行と地酒 北海道」。同店ならではの料理をお酒と一緒に楽しめる「5つの小プラン」を利用してみるのはいかがでしょうか?

レインズインターナショナル/CWカンパニーについてはこちら

5つの小プラン概要

コース内容 【「5つの小」対応】1時間スタンダード飲み放題付 晩酌定食
価格 1,990円(税抜)