いちばん身近な呑み仲間

全国のご当地おつまみが月に1回自宅に届く!サブスク「ツマミクル」開始

食のショールーム・パルズから、「ツマミクル」が、2020年12月1日(火)より開始されています。 「ツマミクル」は、家飲みを充実させたいというニーズに応えるサービスとして展開する、おつまみのサブスク(定期便)です。 全国 …

ニュース 新商品
tumami
  • tumami
  • 全国のご当地おつまみが月に1回自宅に届く!サブスク「ツマミクル」開始

食のショールーム・パルズから、「ツマミクル」が、2020年12月1日(火)より開始されています。


「ツマミクル」は、家飲みを充実させたいというニーズに応えるサービスとして展開する、おつまみのサブスク(定期便)です。

全国の生産者を実際に訪問し見つけてきた、コンビニなどにはあまり出回っていないご当地おつまみから5~7品を厳選して、1か月に1回、自宅に届けるという内容。いつものコンビニおつまみに飽きた、毎回違ったおつまみを用意するのが大変といった家飲みの悩みを解決することはもちろん、全国の知られざる小さな生産者を紹介することで日本の食文化を守る、社会貢献型サービスなんだそう。

食べたいときに手軽に食べられる、少量、小袋タイプのおつまみを楽しめるという「ツマミクル」。利用して、晩酌の時間をより豊かにしてみるのはいかがでしょうか?

食のショールーム・パルズについてはこちら

概要

名称「ツマミクル」
リンクhttps://tsumamikuru.com/
《nomoooニュース》

特集

page top