いちばん身近な呑み仲間

ベルギービール専門店発!濃厚で複雑な味が調和した大人の「レンベークチーズケーキ」

ベルギービール専門店の「カフェ レンベーク」にて、ベルギービールに合うチーズケーキが開発されました。 大人のチーズケーキ「レンベークチーズケーキ」は、贅沢な素材とこだわりの製法により、濃厚で複雑な味が調和した商品です。今 …

ニュース 新商品
無題 (2)
  • 無題 (2)
  • ベルギービール専門店発!濃厚で複雑な味が調和した大人の「レンベークチーズケーキ」

ベルギービール専門店の「カフェ レンベーク」にて、ベルギービールに合うチーズケーキが開発されました。

大人のチーズケーキ「レンベークチーズケーキ」は、贅沢な素材とこだわりの製法により、濃厚で複雑な味が調和した商品です。今年の2月から、通信販売を開始し人気の商品となっています。

"ベルギービールを誰よりも愛し、誰よりも勉強してきた自分にしか、ベルギービールに合うチーズケーキは作れない"という同店長の考えから着想されたチーズケーキは、濃厚で複雑な味わいからベルギービールとも調和し、さらにワイン、ウイスキーなどのお酒とも相性が良い商品となっています。

また、同店ではこのチーズケーキ合うベルギービールとのセットも販売されています。様々なお酒と合わせて楽しめるようなので、ケーキとお酒のペアリング体験をこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか!?

「カフェ レンベーク」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top