TOP / ニュース / 新商品 / レトロでかわいい大人の味!?「おとなの日本酒クリームソーダ」が気になる!

株式会社Globridgeが運営する『日本酒バル 蔵のや』から「おとなの日本酒クリームソーダ」が、系列店である『日本酒・米屋 蔵バル 梅田』にて2020年8月24日(月)から提供中です。

「おとなの日本酒クリームソーダ」は東京・新橋にある『日本酒バル 蔵のや』で、日本酒を使用したデザートカクテルをつくり人気を得たことから提供が始まったカクテル。今回、より多くの方に“日本酒クリームソーダ”を楽しんでもらいたいという想いから、系列店で大阪にある『日本酒・米屋 蔵バル 梅田』にて提供が開始されます。

純喫茶を思わせるカラフルな全4色のカクテルで、青りんご、ピンクグレープフルーツ、パッションフルーツ、ブルーキュラソーのシロップで飲みやすく味付けされているという同商品。バニラアイス、ソーダ水を加え涼しくさわやかなカクテルとなっています。

また、『日本酒・米屋 蔵バル 梅田』限定でテイクアウトでの販売も実施。

純喫茶のクリームソーダを思わせる、日本酒を使った大人のデザートカクテル。9月末までと夏の間のみの提供となっているので、気になる方は早めにチェックしてみては?

株式会社Globridgeの公式HPはこちら