TOP / ニュース / 新商品 / 焼きのりと唐辛子を強化した「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」発売!

カルビーから、「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」が、2020年8月11日(火)より順次、全国のセブン‐イレブンで発売になります。

※期間限定(2020年9月下旬終売予定)。一部店舗により、取扱いがない場合あり。

「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」は、SNS上でも話題となった「禁断の」シリーズの第二弾です。

ピリっと辛く一度食べ出したら止まらない「禁断の」味わいが特徴。「ポテトチップスのり塩パンチ」の焼きのりの量を2倍にした上、唐辛子の量を増量することで実現したこだわりの一品に仕上がっているそう。

通常の「のりしお」よりもパンチを効かせた、「ポテトチップス のり塩パンチ」を、さらに強化したという同商品。旨味がしっかりとしたタイプのビールや、パンチのある焼酎などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

商品概要

商品名 ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ
内容量 100g
価格 税込み213円
発売日 2020年8月11日(火)
販売エリア 全国のセブン‐イレブン限定で発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。