いちばん身近な呑み仲間

日本酒カクテル「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOX発売!

FARM8から、「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOXが発売されています。 「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOXは、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズを新潟の地酒とセットにした商品です。 …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 日本酒カクテル「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOX発売!

FARM8から、「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOXが発売されています。


「ぽんしゅグリア x にいがた地酒」ギフトBOXは、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズを新潟の地酒とセットにした商品です。

新潟の中でも特に雪国となる地域から厳選した、8蔵の協力を得ることで誕生したコラボ商品で、そのまま楽しむのはもちろん、相性の良い全国のフルーツと合わせた自家製日本酒カクテルとしても楽しめるよう、それぞれの銘柄ごとにフルーツの種類の違うぽんしゅグリアをセットにしているのだそう。

清酒カップにドライフルーツとハッカ糖が入っており、そこに好みの日本酒を注ぐことで、甘くとろける日本酒カクテルが作れるというぽんしゅグリア。同商品を利用して、自宅で気軽に自家製日本酒カクテルを味わってみるのはいかがでしょうか?

FARM8公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top