TOP / ニュース / 新商品 / ムック本「おとなが愉しむ クラフトビールの世界」が店舗限定発売!

ぴあから、「おとなが愉しむ クラフトビールの世界」が、2020年7月18日(土)より、セブン‐イレブン一部店頭およびセブンネットショッピング限定で発売されています。

「おとなが愉しむ クラフトビールの世界」は、クラフトビールにハマっている方や、クラフトビールについてもっと知りたいと思っている方にピッタリだというムック本。

クラフトビールの基礎知識、日本各地で次々に誕生しているブルワリー紹介、国内外のメジャーなものからマイクロブルワリーのものまで網羅した「クラフトビール大図鑑」など、クラフトビールをとことん紹介。

クラフトビールに興味があるという人の入門ガイドとしてはもちろん、もっとクラフトビールを知りたいというツウの人も必見の内容になっているそう。

材料や製法は様々で、味わいや香りも千差万別なクラフトビール。そんな奥の深いクラフトビールの世界を、同本と一緒に徹底的に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ぴあ公式ページはこちら

商品概要

タイトル おとなが愉しむ クラフトビールの世界
発行 ぴあ株式会社
発売 2020年7月18日(土)
定価 本体830円+税
判型 A4判 80ページ 中綴じ
その他 セブン‐イレブン、セブンネットショッピングにて販売。
※取り扱いの無い店舗あり。品切れの場合あり。セブンネットショッピング URL:https://7net.omni7.jp/detail/1107111407