いちばん身近な呑み仲間

明太子の老舗『かねふく』とのコラボ実現!明太子の風味が楽しめるベビースターが美味しそう

株式会社おやつカンパニーから、明太子の老舗である株式会社かねふくとのコラボレーション商品として、「ベビースタードデカイラーメン(明太マヨ味/炙り明太味)」2品が、2020年7月6日(月)より全国で発売されました。 「ベビ …

ニュース 新商品
無題 (33)
  • 無題 (33)
  • 明太子の老舗『かねふく』とのコラボ実現!明太子の風味が楽しめるベビースターが美味しそう

株式会社おやつカンパニーから、明太子の老舗である株式会社かねふくとのコラボレーション商品として、「ベビースタードデカイラーメン(明太マヨ味/炙り明太味)」2品が、2020年7月6日(月)より全国で発売されました。

「ベビースタードデカイラーメン(明太マヨ味/炙り明太味)」は、明太子のテーマパーク「めんたいパーク」でもおなじみの明太子の老舗『かねふく』とのコラボレーション商品です。

「明太マヨ味」は、麺の生地に『かねふく』の明太子が練りこまれ、明太マヨネーズ風味のタレで味付けされた商品。マヨネーズの風味と明太子のピリッとした辛味がクセにな理想!

一方「炙り明太味」は、『かねふく』の明太子が麺の生地に練りこまれ、香ばしい炙り明太子の風味がクセになる味わいに仕上がっているのだそう。

どちらも『かねふく』の明太子の風味を楽しめる限定商品!一味違う「ベビースタードデカイラーメン」を、お酒と共に楽しんでみては?

株式会社おやつカンパニーの公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top