TOP / ニュース / 新商品 / 史上最強に辛い「ピザポテト」誕生!ハバネロ×チーズの『辛いピザポテト』が発売

カルビー株式会社より、『辛いピザポテト』が2020年6月22日(月)からコンビニエンスストア先行で期間限定発売されます。

ポテトチップスに、エメンタールとチェダーのダブルチーズフレークやパセリなどをトッピングし、ピザの味を再現した商品「ピザポテト」。揚げたて熱々のポテトチップスに、チーズ味フレークを乗せて溶かし付ける独自の「メルトフレーク製法」を使った濃厚なチーズの味わいは、多くの支持を集めています。

今回発売される『辛いピザポテト』は、定番の「ピザポテト」にハバネロをトッピングしたような辛くて旨い味わいが特長の新商品。

2014年にも「チリベース」の味で期間限定販売されたこのフレーバーに、今回新たにハバネロを使い、さらに辛く旨い商品として帰ってきました!

ハバネロとチーズを絶妙なバランスで組み合わせ、こってりとしたピザの味わいとじわじわとした辛味がたまらない仕上がりとなっているそう。

「辛いピザポテト」、夏に汗をかきながらビールと共に味わいたいですね!「ピザポテト」ファンの方、必食の新フレーバーです!

カルビー株式会社の公式HPはこちら