いちばん身近な呑み仲間

『スシロー創業祭』第三弾!『どでかネタ祭』『Wネタ祭』『てんこ盛り祭』の“三大まつり”が同時開催!

全国のスシローにて、創業祭の第三弾として『どでかネタ祭』『Wネタ祭』『てんこ盛り祭』の“三大まつり”が、2020年6月17日(水)より期間限定で開催されます。 今回のキャンペーンは年に一度の『スシロー創業祭』第三弾。第三 …

ニュース キャンペーン
無題 (10)
  • 無題 (10)
  • 『スシロー創業祭』第三弾!『どでかネタ祭』『Wネタ祭』『てんこ盛り祭』の“三大まつり”が同時開催!

全国のスシローにて、創業祭の第三弾として『どでかネタ祭』『Wネタ祭』『てんこ盛り祭』の“三大まつり”が、2020年6月17日(水)より期間限定で開催されます。


今回のキャンペーンは年に一度の『スシロー創業祭』第三弾。第三弾は“三大まつり”として、『どでかネタ祭』『Wネタ祭』『てんこ盛り祭』が同時開催されます!

“どでかネタ”では、人気の中とろを大切りにした「大切り中とろ」が提供され、“Wネタ”では、創業当時からのロングセラー商品である「コーン」が、今だけ倍盛りにした「倍盛りコーン」となって登場します。

さらに、“てんこ盛り”ではまぐろのたたき身、かに本身、ジャンボとろサーモン、いくらの4つのネタを盛った「海鮮爆盛りマウンテン」が登場!!その他にも様々なネタが登場するそうです!

『すしで、笑おう』というキーメッセージを元に、"口にすれば思わず笑顔になる商品"が食べられる“三大まつり”。テイクアウトも可能とのことなので、家飲みで美味しいお寿司を楽しむのも良いかも知れませんね!

株式会社あきんどスシローの公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top