いちばん身近な呑み仲間

宅配サービス「豊洲の極」開始!豊洲の高品質食材が仕入れたその日に届くぞ!

Wealth Diningから、「豊洲の極」が開始になります。 「豊洲の極」は、これまで一般家庭には流通していなかった豊洲の高品質食材を、仕入れたその日に届けるという宅配サービス。ベテラン仲卸が厳選した鮮魚・貝類・甲殻類 …

ニュース 新商品
toyosu
  • toyosu
  • 宅配サービス「豊洲の極」開始!豊洲の高品質食材が仕入れたその日に届くぞ!

Wealth Diningから、「豊洲の極」が開始になります。


「豊洲の極」は、これまで一般家庭には流通していなかった豊洲の高品質食材を、仕入れたその日に届けるという宅配サービス。ベテラン仲卸が厳選した鮮魚・貝類・甲殻類・干物や青果・フルーツなどを、新鮮なまま楽しめるのだそう。

プランは、「1.5万円コース」(2~3人世帯向け)と「2.5万円コース」(3~5人世帯やパーティー向け)の2種類。配送頻度は「週1回」「隔週1回」「月1回」を選択できるとのことです。

コロナの影響で、いつ気軽に外食が楽しめるようになるのかも分からない現在。自宅での夕食や晩酌の時間を豊かにすること間違いなしであろう、今回の宅配サービスを利用してみるのはいかがでしょうか?

「豊洲の極」公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top