いちばん身近な呑み仲間

食中酒に最適!?「サッポロチューハイ99.99」リニューアル発売

サッポロビールから、「サッポロチューハイ99.99」のリニューアル商品が、2020年3月31日(火)より、全国で発売になります。 サッポロビールは、"食事中にも合うスッキリとした味わいを楽しみたい"というニーズに応えるた …

ニュース 新商品
sapporo
  • sapporo
  • 食中酒に最適!?「サッポロチューハイ99.99」リニューアル発売

サッポロビールから、「サッポロチューハイ99.99」のリニューアル商品が、2020年3月31日(火)より、全国で発売になります。


サッポロビールは、"食事中にも合うスッキリとした味わいを楽しみたい"というニーズに応えるため、研ぎ澄まされたクリアな旨さが特徴の「サッポロチューハイ99.99」(フォーナイン)をリニューアルするとのこと。

リニューアルでは、アルコールのトゲトゲしい香味を抑制し、後切れの良いスッキリとした味わいを実現することが可能だという、同社の独自製法「クリアスムース製法」を採用。

これにより、嫌なアルコール感や雑味が残らない仕上がりになっただけでなく、後味が更にスッキリとした、飲み飽きない旨さになっているのだそう。

「クリアレモン」や「クリアグレープフルーツ」、「クリアシークヮーサー」など、様々なフレーバーがある同商品。気になるフレーバーを、食事と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top