いちばん身近な呑み仲間

【8/9~8/15】1分10円で飲み放題の居酒屋が登場!?今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。 今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。 今回は2019年8月9日(金)~8月15日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介 …

ニュース イベント
7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1
  • 7800bddd54e603431c721fc0973f197a-1
  • 俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦 写真
  • ホッピー 写真
  • 【8/9~8/15】1分10円で飲み放題の居酒屋が登場!?今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【8/9~8/15】1分10円で飲み放題の居酒屋が登場!?今週nomoooでよく読まれた記事まとめ
  • 【8/9~8/15】1分10円で飲み放題の居酒屋が登場!?今週nomoooでよく読まれた記事まとめ

こんにちは、nomooo編集部です。

今週よく読まれていた記事をまとめて紹介する「nomoooハイライト」。

今回は2019年8月9日(金)~8月15日(木)の期間によく読まれていた記事を、各カテゴリーごとに分けてご紹介します!

【ニュース】シメにまぜそば!シリーズ第四弾「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」新発売!

俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦 写真

エースコックから、「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」が、2019年8月26日(月)より新発売になります。

シリーズ初の、ありそうでなかった和風のガッツリ系汁なしまぜ蕎麦として新発売になる一品!
ラー油を利かせた和風だれや、後がけの彩り具材により、飽きの来ない味わいを実現しているのだそう。

お酒のあとのシメにいかがでしょうか?

元記事はこちら

【豆知識】【保存版】庶民の味方ホッピーの美味しい飲み方まとめ

ホッピー 写真

昔ながらのビール風低アルコール飲料「ホッピー」。

焼酎と割るのが一般的な飲み方ですが、他にもおすすめの飲み方がたくさんあるんです!

さらにホッピーは低カロリー・低糖質・プリン体0なので、ダイエット中の方にもおすすめ。

こちらの記事を参考に、ぜひオリジナルホッピーを楽しんでみてくださいね!

元記事はこちら

【訪問】1分10円で飲み放題!?「高円寺 でんでん串」は“飲み放題の完成形”だった


今回訪問したのは、阿佐ヶ谷にある、“おでんと串カツ食べ放題”で有名なでんでん串の姉妹店である「高円寺 でんでん串」。

なんとここ、1分10円で飲み放題なんだとか!

ということで、nomoooライターがさっそく飲みに行ってきました。
一体どんなお店なんでしょう…気になる方は要チェック!

元記事はこちら

【レビュー】夏に飲みたいレモンフレーバー2種!『氷結® はちみつレモン』『氷結®ストロング すっぱうまレモン』をガチレビュー!


nomoooでもすっかりおなじみ、RTD研究家“ストロングおじさん”のこちらの記事が2週連続ランクイン!

2019年4月23日~ 2019年5月7日にかけてTwitterで開催された「氷結®No.1決定戦」。
勝者には、夏に特別なフレーバー2品出すことが公約となっており、今回レビューする「氷結® はちみつレモン」と「氷結®ストロング すっぱうまレモン」が勝者・レモンから出た2品にあたります。

また、レビューだけでなくストロングおじさんがKIRIN本社で開発担当者様にインタビュー。
ここでしか聞けない、開発への想いも語ってもらいました!

元記事はこちら

【レシピ】旬のカツオを美味しく食べよう!「カツオ漬け丼」


初夏が旬のカツオ、たたきではなくお刺身でもとっても美味しく頂けます。
そんなカツオが少しだけ余ってしまった…そんなときにはぜひ漬けにして味わってみては?

調味料も醤油:みりん:酒が「1:1:1」と覚えやすい!
カツオ以外のお魚でもアレンジ可能な万能レシピです!

元記事はこちら

まとめ

今週もお疲れ様でした!

来週から、またお仕事が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。
連休後の仕事、考えるだけでなんだか疲れてしまいますが、適度に休憩しつつ、お酒も飲みつつ、頑張りましょう~~!!

《nomooo》

特集

page top