ホーム > ニュース > 新商品 > シメにまぜそば!シリーズ第四弾「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」新発売!
2019.8.11
新商品

シメにまぜそば!シリーズ第四弾「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」新発売!

エースコックから、「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」が、2019年8月26日(月)より新発売になります。

「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」は、がっつり食べたい男性に向けた汁なしカップめん「俺たちのガッツ飯」の第四弾商品。

シリーズ初の、ありそうでなかった和風のガッツリ系汁なしまぜ蕎麦として新発売になる一品です。

和風だしに濃口醤油とラー油を利かせ、山椒七味とのり、ねぎ等の彩りの良い具材をふりかけて仕上げる辛口濃厚和風だれを、噛みごたえのある太蕎麦に絡めて食べる一杯に仕上げたという同商品。

ラー油を利かせた和風だれや、後がけの彩り具材により、飽きの来ない味わいを実現しているのだそう。

お酒の後に、締めのラーメンを楽しむ方は多いと思いますが、同商品を利用して、締めのまぜ蕎麦を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦
発売日 2019年8月26日(月)
発売地区 全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格 240円(税抜)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation