いちばん身近な呑み仲間

シメにまぜそば!シリーズ第四弾「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」新発売!

エースコックから、「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」が、2019年8月26日(月)より新発売になります。 「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」は、がっつり食べたい男性に向けた汁なしカップめん「俺たちのガッツ …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • シメにまぜそば!シリーズ第四弾「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」新発売!

エースコックから、「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」が、2019年8月26日(月)より新発売になります。


「俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦」は、がっつり食べたい男性に向けた汁なしカップめん「俺たちのガッツ飯」の第四弾商品。

シリーズ初の、ありそうでなかった和風のガッツリ系汁なしまぜ蕎麦として新発売になる一品です。

和風だしに濃口醤油とラー油を利かせ、山椒七味とのり、ねぎ等の彩りの良い具材をふりかけて仕上げる辛口濃厚和風だれを、噛みごたえのある太蕎麦に絡めて食べる一杯に仕上げたという同商品。

ラー油を利かせた和風だれや、後がけの彩り具材により、飽きの来ない味わいを実現しているのだそう。

お酒の後に、締めのラーメンを楽しむ方は多いと思いますが、同商品を利用して、締めのまぜ蕎麦を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名俺たちのガッツ飯 汁なしラー油まぜ蕎麦
発売日2019年8月26日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格240円(税抜)
《nomoooニュース》
page top