ホーム > ニュース > 新商品 > まるでお肉のような!?見た目も楽しい新ブランド「お肉派スナック」発売!
2019.3.24
新商品

まるでお肉のような!?見た目も楽しい新ブランド「お肉派スナック」発売!

おやつカンパニーから、「お肉派スナック」が、2019年3月25日(月)より全国で発売になります。

同商品は、まるでお肉のような"見た目"とやみつきになる"濃厚な味"にこだわったという、ミートフレーバースナック菓子。"お肉の美味しそうな脂身部分までも表現した"という、カリッサクッとした食感と濃厚な味付けが特徴の商品です。

種類は、カルビやきにく味と炙りベーコン味の2つ。カルビやきにく味は、カルビの脂身をイメージしたビーフオイルをきかせ、炙りベーコン味は、焦がし醤油と炙りベーコン風味をきかせて仕上げているとのことです。

お酒との相性は言うまでもなさそうですね。ちなみに、抽選でジューシーなステーキ肉をイメージした「お肉派まくら」が当たる、Twitterキャンペーンも発売日と同日より実施されるようなので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名 お肉派スナック(カルビやきにく味)
お肉派スナック(炙りベーコン味)
内容量 各52g
価格 オープン価格(各120円税別)
発売日 2019年3月25日(月)全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なる。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード