いちばん身近な呑み仲間

まるでお肉のような!?見た目も楽しい新ブランド「お肉派スナック」発売!

おやつカンパニーから、「お肉派スナック」が、2019年3月25日(月)より全国で発売になります。 同商品は、まるでお肉のような"見た目"とやみつきになる"濃厚な味"にこだわったという、ミートフレーバースナック菓子。"お肉 …

ニュース 新商品
niku
  • niku
  • まるでお肉のような!?見た目も楽しい新ブランド「お肉派スナック」発売!

おやつカンパニーから、「お肉派スナック」が、2019年3月25日(月)より全国で発売になります。


同商品は、まるでお肉のような"見た目"とやみつきになる"濃厚な味"にこだわったという、ミートフレーバースナック菓子。"お肉の美味しそうな脂身部分までも表現した"という、カリッサクッとした食感と濃厚な味付けが特徴の商品です。

種類は、カルビやきにく味と炙りベーコン味の2つ。カルビやきにく味は、カルビの脂身をイメージしたビーフオイルをきかせ、炙りベーコン味は、焦がし醤油と炙りベーコン風味をきかせて仕上げているとのことです。

お酒との相性は言うまでもなさそうですね。ちなみに、抽選でジューシーなステーキ肉をイメージした「お肉派まくら」が当たる、Twitterキャンペーンも発売日と同日より実施されるようなので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名お肉派スナック(カルビやきにく味)
お肉派スナック(炙りベーコン味)
内容量各52g
価格オープン価格(各120円税別)
発売日2019年3月25日(月)全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なる。
《nomoooニュース》
page top