ホーム > コラム > レビュー > 【レビュー】カラフルパッケージが可愛い!「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」を食べてみた
2019.2.23
レビュー

【レビュー】カラフルパッケージが可愛い!「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」を食べてみた

こんにちは、NOMOOO編集部です。

NOMOOO編集部員が、気になったお酒やおつまみ商品をレビューする連載「NOMOOOレビュー」。

今回紹介するのは、「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」。

「カラフル」がテーマのじゃがりこ登場!

商品概要

商品名 じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味
容量 52g
希望小売価格 オープン価格

 

たくさんのフレーバーを発売している、じゃがりこ!

NOMOOO編集部ではこれまで、バレンタインに向けて発売された「じゃがりこ アーモンド味(チョコディップソース付)」をレビューしました!

そんなじゃがりこから今回新しく発売されたのが「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」。

カラフルなパッケージに惹きつけられる斬新なデザインです。

なんでも、ホワイトデー向けに発売されたじゃがりこなんだそう。

▲パッケージだけでなくじゃがりこスティックもカラフル!

ピンク色のスティックにトマト、パプリカ、パセリの粒が練りこまれています!

▲カロリーは1袋(52g)あたり259Kcal

カラフルなスティックで気分も高まります!!

今回レビューするのは、タナカナコ・レモン山下の2人。

編集部レビュー

タナカナコ

タナカナコ:「カラフルなじゃがりこだ!!これコンビニの商品棚にあって気になってたんですよね〜。

香りがもうシーザーサラダ!(笑)シーザーサラダのドレッシング・トッピングチーズの味がシーザー風味を引き立てていますね。これは最早シーザー風味ではなくシーザーサラダ味と言っても良いのでは??」

レモン山下

レモン山下:「すごい攻めたパッケージwよく見るとキリンの首までカラフルだ(笑)

これは・・シーザーサラダじゃないですか!!!食べる前は既存フレーバーの『サラダ味』と似たような味なのかなと思ってましたが、実際に食べてみると全然違う。特にシーザードレッシングの味がシーザー風味ならではの個性を出していますね。
ペッパーが効いているので、少しパンチのある辛さも感じられます。これは酒にも合いそう。」

「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」と合うお酒は?

ビール!!!

シーザー風味ですが、レモン山下が言っていたようにペッパーの辛さがあるので酒との相性も良いでしょう。

クセになる味わいなので、酒が進むこと間違いなし!

キレのあるビールと一緒に頂いちゃってください!!

総評

予想以上にシーザーサラダ感が強かった「じゃがりこカラフルサラダ シーザー風味」。

クリーミーなシーザードレッシングと濃厚なチーズの味わいが楽しめるフレーバーでした!

同商品は2019年2月14日から全国のセブン-イレブンやイトーヨーカドー等、セブン&アイグループの店舗にて数量限定で発売されています。

カラフルなじゃがりこパッケージを見かけたときは、ぜひ手に取ってみてくださいね!

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomooo

nomooo

お酒のエンタメ情報サイト「nomooo(ノモー)」公式アカウント。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation