アサヒビール株式会社とチョーヤ梅酒株式会社が共同開発した、飲食店限定梅酒が2019年2月5日(火)より新発売しました。
飲食店限定梅酒はぜんぶで3種類。1年以上熟成の紀州南高梅100%を使った、“種二段仕込み製法”の「The・ CHOYA SELECTION Deep & Rich」。
紀州南高梅100%使用で国産梅と砂糖のみのフルーティーな味わい「The・ CHOYA SELECTION Sweet & Juicy」。国産梅100%使用で無添加・本格仕込み製法の「チョーヤの本格すっきり梅酒」です。
飲食店での梅酒の飲み比べが、さらに楽しくなりそうですね。国産梅の豊かな味わいを感じる新製品を堪能してみませんか。詳しくはこちら。
「The・ CHOYA SELECTION Deep & Rich」概要
発売日 | 2019年2月5日(火) |
---|---|
アルコール度数 | 14% |
容量/希望小売価格 | 720ml瓶/オープン価格 |
「The・ CHOYA SELECTION Sweet & Juicy」概要
発売日 | 2019年2月5日(火) |
---|---|
アルコール度数 | 14% |
容量/希望小売価格 | 720ml瓶/オープン価格 |
「チョーヤの本格すっきり梅酒」概要
発売日 | 2019年2月5日(火) |
---|---|
アルコール度数 | 10% |
容量/希望小売価格 | 1.8L/オープン価格 |