グッズメーカーサービス「DMM Factory」は、英国風PUB「HUB」にて、TVアニメ「進撃の巨人」との期間限定コラボレーションを、2025年8月5日(火)より開催していることを発表しました。
今回のコラボレーションは、「HUB秋葉原店」「HUB池袋東口店」「HUBなんば戎橋店」の3店舗で、8月31日(日)まで実施されます。
限定コラボメニューには、各キャラクターをイメージしたノンアルコールドリンク4種類と、作品をイメージしたオリジナルフード3種類がラインナップ。コラボメニュー(フード・ドリンク)を1品注文するごとに「オリジナルコースター」をランダムで1枚プレゼントする特典も用意されています。
また、個性あふれるスーツを身にまとった特別な描き下ろしイラストを使用したコラボグッズの販売も行われます。コラボグッズ2,200円(税込)お買い上げごとに「オリジナルポストカード(全4種)」をランダムで1枚プレゼントする特典も用意されています。
さらに、コラボ店舗各店で描き下ろしイラストパネルの展示も行われます。秋葉原店にはエレン、リヴァイ、エルヴィン、ハンジのパネル、池袋東口店にはリヴァイ、なんば戎橋店にはエレンのパネルが設置されています。
この機会でしか味わえないコラボメニューとコラボグッズを用意しているという今回の「HUB」×「進撃の巨人」の企画。作品のファンの方は、ぜひ各店でお酒気分を味わいながら、特別な時間を楽しんでみるのはいかがでしょうか?