いちばん身近な呑み仲間

にんにくマシマシのジャンク鍋の酒場「胃袋がたりない」がオープン!

ダイナミクスから、「胃袋がたりない」4店舗が、2022年11月17日(木)より、東京・神奈川・京都にてオープンになります。

ニュース 新店情報
にんにくマシマシのジャンク鍋の酒場「胃袋がたりない」がオープン!
  • にんにくマシマシのジャンク鍋の酒場「胃袋がたりない」がオープン!

ダイナミクスから、「胃袋がたりない」4店舗が、2022年11月17日(木)より、東京・神奈川・京都にオープンになります。

にんにくマシマシのジャンク鍋が特徴のジャンク酒場「胃袋がたりない」がオープンになります。

"胃袋がいくつあってもたりない"がコンセプト。美味しくてガッツリなジャンク鍋を取り揃えているのが特徴。

牛・豚・鶏・ホルモンと野菜がドカッと入った、マニアには堪らないこってりとした味わいの「肉鍋」などの、背徳感溢れる名物ジャンク鍋や、ボリューム感のある各種メニューを楽しめるお店になっています。

宴会やパーティーに嬉しい、飲み放題付きのコースメニューも用意しているという「胃袋がたりない」。年末の飲み会などで利用してみるのはいかがでしょうか?

ダイナミクスについてはこちら

「胃袋がたりない」について

リンク:https://xn--n8jp1d1b7jt240conl.com

《nomoooニュース》

特集

page top