いちばん身近な呑み仲間

秋のキーワードはゴージャス!「こくしぼりプレミアム」に贅沢カシスオレンジが登場

サントリーは、「こくしぼりプレミアム〈贅沢カシスオレンジ〉」を2018年8月28日(火)から全国で新発売します。 果汁とベースのお酒にこだわり、さらに果実と相性の良いお酒を隠し味として加えることで“上質なコク”と“深い余 …

ニュース 新商品
KOKUSHIBORI
  • KOKUSHIBORI
  • 秋のキーワードはゴージャス!「こくしぼりプレミアム」に贅沢カシスオレンジが登場

サントリーは、「こくしぼりプレミアム〈贅沢カシスオレンジ〉」を2018年8月28日(火)から全国で新発売します。
果汁とベースのお酒にこだわり、さらに果実と相性の良いお酒を隠し味として加えることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現した「こくしぼりプレミアム」。その名にふさわしいプレミアムな味わいに、高い評価を得ています。

たっぷりのオレンジ果汁とブラッドオレンジ果汁に、こだわりのカシスリキュールを加え、深みのある贅沢な味わいに仕上げました。

ビロードを思わせるふくよかな味わいに、しばし酔いしれそう。詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名「こくしぼりプレミアム〈贅沢カシスオレンジ〉」
容量350ml
アルコール度数5%
発売期日2018年8月28日(火)
希望小売価格170円
発売地域全国
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top